社会に苦戦間

今週は、ものすごく忙しくて小学生、幼稚園の機会が上限でした。

実家における時間も薄く、乳児の体調不良もあり、小児科通いも続いていて、へとへとだ(><)

ようやっとウィークエンド!って思ったら7ところ起こされるし・・・。

日毎頑張らなくてはいけないですね!
あぁ、ボディが2つほしい。働き者の個人って、おいおい講じる個人。無論個人はたらたら専門で(笑)

今日は手入れを頑張りたいと思います!!

目下、乳児の世間が難しくって苦戦しています。
河川とか、山脈とか~。
私もさっぱりわからないですw
昔は中学生で習ってなかったっけ?と思いつつ一緒に覚えたり、授けるたり・・・。
わたしは本気で地理がキライだったので、まったく注目もなく過ごしてましたが、ここじゃいかん!
として、小5から修正内だ。

頑張ることがたくさん残るな~wゆるーくがんばろう。毛穴の黒ずみをなくしたいなら

こどもが忘れ物が多すぎるって怒られてきました

前週、子どもの忘れ物が多いと、叱られたそうな。

そうして、背面に立たされたそうな。

・・・。
「月曜から、どうするの?」って聞いたら
「帰ったら、明日の準備をする」って答えました。

強要噂だろwと思ったけど、明日からの様の頑張りを期待することに・・・できないわ!

自分が小学校の時は思わなかったけど、親になってみると、幼子ができないとか怒られたのは、親のせいだなぁと思います。
子どもも親の所為にすることはないんだけど(自然~)、親としてはそんな風に思ってしまい、子どもが小さいのは自分の育て方が・・・
という負の連鎖に入っていくのかな。

ま、自分は無性に悩まないんだけどw

たまには(しょっちゅうかな?)叱られて、自分で使命もって気を付けるようにしないとね。他の方は忘れ物で怒られた案件ないって言ってるのに、どんな行い?!って感じですが。

私も、ちょっとは忘れ物がないかチェックすることにします。1年生の内を思い出します。かわいかった内をw
養育は先が長いし、赴きつ帰りつですかね?

息子がどんぐりをくれました♪
癒される^^毛穴をなくしたいなら

今どきハマって掛かる舞台

世間も流行っているというスプラトゥーン。

我が家でも流行ってます・・・。

お年玉でアミーボを購入して、直ちにやっていました・・・。
「イカやろう~♪」がスプラトゥーンの印になっています(笑)

これは長女の。
長男の審査もあります。
ついでに、男性のもwww

自分という妹はやってません・・・最初にやってみたら、難しすぎて~(><)用が定まらないw

妹は、図説を書くのが好きなので、絶えず図説を書いたりマンガを読んだりして過ごしてます。
あ、3DSもやってるか・・・。

基本的に、遊んでばかりの三つ子だ。そりゃ、実践よりも試合だよね~。

今年は、更に実践を頑張ってもらいたいんだけどなぁ・・・(断然長女w)
今年も、レジャーづくしの眼識・・・。
ずっと、外側試合やる~。ミュゼの店舗一覧を調べるなら

登録してから1ひとときくらいで5社から電話がかかってきたので率直疲れてしまいましたが

ニューモデルで購入して以来9通年のぼり続けた軽自動車を入れ換えにつき売却しました。置きかえにあたり多少なりとも高ければ良いかな、くらいの軽い気持ちでwebの一斉ジャッジアフターサービスに登録した近辺、直ちに各店先からテレホン連絡が来ました。登録してから1間くらいで5社から電話がかかってきたので真っ直ぐ疲れてしまいましたが、話をしてみて良心的かつ直ちに来てくれる2社に実に来てもらいジャッジを通じてもらいました。9通年も乗っていた車種だったので大した金額にはならないだろうと思っていたのですが、人気車種かつ体色調が黒だったこともあり2社ともこちらの予想を上回る賃金を提示してくれました。コンサルティングを続け最終的にはより高い賃金を提示してくれた1社に売却しました。入れかえた次の車種もそこの店先から紹介してもらい値引きしてくれましたので結果としては大満足しています。最初のテレホン素振りを除けば、一斉ジャッジアフターサービスは扱うプラスがある品物だと思いました。プリウスを高く売るのなら